2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらこ🌸はじめまして♡


夏ぐらいからあんぷり亭に入ったさくらこですが、やっとブログはじめました🐣♡
成人式やらでなかなか出られなかったのですが1/23、久々の出勤です!
覚えていてくれてる方はいますでしょうか😢
会いにきてくれたらうれしいな❤️✨

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/23 (Wed) 04:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/23 (Wed) 18:09 | REPLY |   

さくらこ  

Re: さくらこ🌸はじめまして♡

あきらさん!

お返事遅くなっちゃってごめんなさい😭
忘れられてたらかなしい、、😢
あんまりやったことないプレイでちょっと恥ずかしかったけどわたしも楽しかったです❤️
今日からまた行くから会いに来てね(o^^o)

2019/02/08 (Fri) 13:42 | REPLY |   

さくらこ  

Re: さくらこ🌸はじめまして♡

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
ブログ見てくれて嬉しいです😆
歯並びは!自信アリかも❤️笑
ぜひ確かめにきてくださーい😘

2019/02/08 (Fri) 13:43 | REPLY |   

Post a comment